SSブログ

自動車運転免許更新 2018 [Car]

DSC_1304.JPG

 今日は会社を半休して二俣川の運転試験場までやって参りました。ええ5年間おとなしくしていたので無事にゴールドのまま運転免許更新です。というわけで5年ぶりに二俣川まで来たわけですが、なんと建物が道の反対側に建て替えられておりました(汗)。

DSCPDC_0002_BURST20181019142531121_COVER.JPG

道の反対側の旧建物跡地を見てみると、建物の面影は全くありません。

DSC_1306.JPG

新築のきれいな建物であっという間に免許の更新は終了しました。免許証の写真がかなり納得していませんが、撮り直しはダメみたいですね。路線バスで二俣川駅まで戻ってから、一息つくことにしました。入った店は、「相州蕎麦 二俣川相鉄ライフ店」です。まずは生から。

DSC_1307.JPG

晩酌セットのおかずです。

DSC_1308.JPG

締めはかけそばです。ごちそうさまでした。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 二俣川駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。