SSブログ

センターグリル(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0527.JPG

 野毛には洋食の名店があります。ワタクシ川崎市生田にある大学に通っておりましたが、学食が受け入れないほどまずかったので(汗)、駅前の「洋食はま」に狂ったように毎日通っていたのを思い出します(笑)。ちなみに「洋食はま」は閉店してます。卒業してからも確か10年位は行っていましたね。ところで今日は野毛のセンターグリルです。コチラも名店ですね。

DSC_0525.JPG

取り急ぎ生ビールですな。どっしりとしたジョッキが良いですね。

DSC_0526.JPG

今日は勢い余って、「特性浜ランチ」をチョイス。チキンライスのオムライスとチキンカツの盛り合わせです。これだけでも結構なボリュームですよ。もう少し少なめのメニューでも良かったですね。金属製のお皿が昭和な感じです。肝心のお味は往年の洋食の味で文句ありません(笑)。ごちそうさまでした。

DSC_0524.JPG

すぐそばでロケをやっていました。ドラマなのか映画なのか分かりませんけど、上映されるのが楽しみですね(笑)。



関連ランキング:洋食 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。