SSブログ

野毛 なおじ(野毛)-その3 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0536.JPG

 野毛なおじって、昼間はハッピーアワーなのご存知でした?今日はそれを堪能してみたいと思います。

DSC_0529.JPG

まずは生からですよね。コチラ、ハッピーアワーなのでなんと一杯250円です。

DSC_0530.JPG

コチラのシャリキン黒ホッピーは残念ながらハッピーアワー外です(泣)。

DSC_0532.JPG

おつまみスパゲッティーが好きなので(ちと辛い)、注文しましたが、この前のセンターグリルで食べすぎたのでこのまま終わりそうです(汗)。

DSC_0533.JPG

生搾りサワーを注文したつもりだったのに、ノーマルのグレープフルーツサワーですよこれ。まあいいか(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。