SSブログ

山寺BBQ 10th Aniversary-その1(前半編) [MOT after Graduation]

DSC_1160.JPG

<p>  今年もBBQの季節になりました。WBS在学中から初めた年に一度のBBQも今回でもう10回目ですよ。本当によく続きました。会場はいつもの若洲海浜公園です。というわけで、みなさんが持ち寄ったお酒たちの記念写真から。ワタクシは今回初心に帰って「新政」を持ち込みました♪

DSC_1158.JPG

ところが、BBQ前日の土曜日に受け取るはずが寝過ごしてしまい受け取れず、結局当日の朝郵便局まで取りに行く羽目に(泣)。結局回収に小一時間かかりましたよ(汗)。

DSCPDC_0003_BURST20180520114313640_COVER.JPG

全員揃ってませんけど、塩水で急冷してそこそこ冷えたので、まずは乾杯します♪

DSC_1161.JPG

今回はいろいろ食材を持ち込んでいます。まずはオリーブから。

DSC_1162.JPG

こちらマッカーサーさんが持ってきてくれた、く◯らの刺身です。「滅多にないですよ」というのは事実ですが、味方を帰ると熊本産の馬刺しに似てる(笑)。

DSCPDC_0003_BURST20180520115812834_COVER.JPG

全員揃ったので改めて乾杯です。

DSC_1164.JPG

食材2品目。トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。

DSC_1165.JPG

さあ、肉を焼きましょう!今回も肉のハナマサで調達したので肉質には期待ですよ(笑)。

DSC_1166.JPG

野菜も焼きます。

DSC_0005_BURST20180520124040287.JPG

キャベツも焼きます!

DSCPDC_0000_BURST20180520125719324.JPG

うおお、煙発生(汗)。その2に続きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。