SSブログ

山寺BBQ 10th Aniversary-その2(後半編) [MOT after Graduation]

DSC_1172.JPG

 何故か出火のシーンから後半戦スタートです(笑)。

DSC_1170.JPG

食材その3、一風堂のもやしソースを買って作ってみました。う~んどうだろう(汗)。ちなみに今回写真を撮り忘れていますが、生ブルドック(生グレのウォッカ割)を実演しました。ところでグレープフルーツ絞りがゆく毛不明なんですが、どなたかご存知ですか?(汗)。

DSC_1169.JPG

食材その4魚介とシイタケのアヒージョです。

DSC_1174.JPG

今回のメインは、イサキのアクアパッツァ(食材その5)に挑戦してみました。

DSC_1176.JPG

作り方が簡単だった割には、見栄えは抜群ですね。まさにインスタばえしてます(笑)。イサキのウロコ取りが一瞬やばかったのですが、そこは魚屋さんのマッカーサーさんが手慣れた手さばきでやってくれました(笑)。写真を撮り忘れていますが、残り汁にご飯を入れてリゾットにしたのは言うまでもありません。生卵があったほうが良かったかな、

DSC_1175.JPG

お、フランスパンを焼き始めました。

DSC_1178.JPG

同じく焼いた塩サバをレタスと一緒に挟んで、

DSC_1179.JPG

食材その6サバサンドの完成です(笑)。


DSC_1181.JPG

焼きそばを焼き始めました。フィナーレは近いですね。

DSCPDC_0003_BURST20180520154139618_COVER.JPG

今年はマヨネーズビーム炸裂です。

DSCPDC_0003_BURST20180520172536933_COVER.JPG

いやしかしよく食べた。ごちそうさまでした。

DSC02565.JPG

今年はくたくたなので二次会無しです(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。