SSブログ

アンテナアメリカ 横浜店(横浜西口) [---West Exit]

DSC_0550.JPG

 横浜駅相鉄口の地下のクィーンズ伊勢丹が最近リニューアルしました。その中に一足先にリニューアルした品川店に入っていた、「アンテナアメリカ」が出店していたので早速立ち寄ることにしました。ちなみに立ち寄った日はリニューアルオープン直後だったので、平日にも関わらず混んでますね(汗)。

DSC_0551.JPG

コチラはカウンターですね。

DSC_0552.JPG

クラフトビールが数多く在庫されています。

DSC_0553.JPG

コチラが今日のクラフトボールのメニューです。

DSC_0548.JPG

良く分からないので、No.1の「Revision Blonde NV」をチョイス。お味はちょっとアンバーかかったAleな感じで、すっきりというよりはコクがある感じです。これだけたくさんのクラフトビールがしかも生で頂けるなんてワタクシはシアワセですよ。近所の82Aleもうかうかしていられませんね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビアバー | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。