SSブログ

びすとろ UOKIN はなれ(新橋)-その3 [--Shin-bashi]

DSC_4198.JPG

 知人に「おいしいところに行きたい」とリクエストをいただいたので、予約しましたよ、びすとろUOKIN新橋はなれ、です。なんと1ヶ月前から現地まで行って予約したのでした(笑)。取り急ぎ泡で乾杯します。

DSC_4199.JPG

開けたボトルはコチラでした。

DSC_4200.JPG

魚介のカルパッチョですが、人数分に調整してもらいました。

DSC_4201.JPG

こちらは前菜盛り合わせですね。ちょっとダブったかな(笑)。

DSC_4203.JPG

白ワインにスイッチ。

DSC_4204.JPG

コチラの白ワインです。

DSC_4206.JPG

メインは金目鯛です。

DSC_4207.JPG

コチラキャベツのステーキです。案外イケますが、一人では完食困難かと(汗)。

DSC_4208.JPG

白子のムニエルです。絶品ですよ。

DSC_4209.JPG

豚のロースですね。コチラも香ばしいですよ。

DSC_4211.JPG

先程の金目鯛のスープを使ってリゾットにしてもらいました。

DSC_4212.JPG

こうなるともう止まりません(笑)。

DSC_4214.JPG

締めはデザート3種発注。

DSC_4215.JPG

コチラと、

DSC_4216.JPG

コチラ。食べすぎました(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:フレンチ | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。