SSブログ

横浜漁酒場 まるう商店yellow 横浜西口店(奥横浜)-その3 [--Oku Yokohama]

DSC_3870.JPG

 横浜でおいしい刺身でもいただきましょう、というわけでやってまりましたよ、まるう商店 Yellowです。年末にも関わらず、横浜から見て横浜道を挟んだところにあるので、年末にしてはさほど混んでおりませんでした。穴場です(笑)。

DSC_3859.JPG

お通しはキャベツでした。体にいいですね(笑)。

DSC_3861.JPG

地野菜のサラダです。これでもハーフサイズです(汗)。

DSC_3862.JPG

定番のどっさり盛りです。新橋の魚金のコスパがワタクシ最近悪化しているように思えるので、ますますコチラの凄さが浮き立ちますね。

DSC_3865.JPG

地野菜の天ぷらです。他にも焼き魚とかいろいろとあるんですが、量が多くて食べきれません(泣)。

DSC_3866.JPG

自家栽培の生姜入りハイボールです。優しいお味でした。

DSC_3869.JPG

締めはコチラのアラ汁でごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 平沼橋駅横浜駅戸部駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。