SSブログ

山寺忘年会2017 [MOT after Graduation]

DSC_3603.JPG

 今年も忘年会の季節になりました。ワタクシの母校WBSのOB/OGとそのお友達のみなさんで毎年恒例の忘年会です。今年の会場は虎ノ門ヒルズ敷地内のレストランピルエットです。幹事はワタクシで開催時間に合わせて早めに会社を出る予定でしたが、会議が長引いてしまい(泣)、結局ビリから3番めの到着でした。すでに到着していたのはF島さん、岸Bさん、Wさん、warajiさん、K子さん、O川さんです。

DSC_3617.JPG

店内に入ったら天井の高い作りになっていました。今回は店内の空きスペースにテーブルを作っていただいてパーティーコースになっています。

DSC_3610.JPG

割とさっぱりとしたインテリですよ。

DSC_3605.JPG

まずは乾杯です。ビールはキリンのハートランドしたが、残念ながら瓶ビールでした(泣)。

DSC_3604.JPG

オードブルが出てきました。結構なボリュームで嬉しくなっちゃいますね。

DSC_3607.JPG

泡もいただいて乾杯です。

DSC_3613.JPG

鶏の唐揚げのようです。

DSC_3614.JPG

遅れてきたワタクシも含めて、H原さん、坂MACさんが到着したので、改めて乾杯します。

DSC_3615.JPG

メインの料理がやってきました。飲み放題なのでたくさん飲ませていただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:フレンチ | 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。