SSブログ

瀬戸うどん 横浜北幸店(奥横浜)-その3 [--Oku Yokohama]

DSC_3645.JPG

 週末にふと瀬戸うどんの前を通り過ぎたのですが(自動ドア故障中でした)、ふと新メニューに気がついてしまいました。

DSC_3644.JPG

なんと鍋焼きうどんです。ところで讃岐うどんに鍋焼きってありましたっけ?注文時に「5分待って」と言われましたが、鍋焼きうどんってたかだか5分で鍋焼き十分なんでしたっけ?メニューに載るのはウェルカムですが、底だけ気になりました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:うどん | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。