SSブログ

F30 新車購入記-その7(3D Design Key Case編) [--F30 320i Sedan]

DSC_0453.JPG

 クルマが変わりましたが、実はキーの外形は変わらないので、以前使っていたキーケースを流用可能だったのですが、そこはやっぱり(笑)というわけで、新調しました。純正もいいですけど結局チョイスしたのは、BMWチューナーの3D Design製のキーケースです。

 「BMW」のロゴこそ入っていないものの、結構格好いいと思います。まず精密マイナスドライバーで一旦緩めてからキーを取り付ける必要があります。手持ちでなかったので、横浜の東急ハンズ購入する羽目になってしまいました(泣)。このキーケースには他のキーも付けられるので、マンションの立体駐車場の鍵と、昭和シェルのEasy Payを取り付けました。これで車関係は全て1箇所にまとめられました。難点はちょっと固くてキーを取り出すときに手間がかかることですが、これはしばらくすると柔らかくなるそうなので、その時を楽しみにいたしましょう(笑)。


3Dデザイン(3D Design) キーケース(サイズB) ブラック

3Dデザイン(3D Design) キーケース(サイズB) ブラック

  • 出版社/メーカー: 3D Design
  • メディア:
3Dデザイン キーケース 本革 サイズB ホワイト

3Dデザイン キーケース 本革 サイズB ホワイト

  • 出版社/メーカー: スリーディデザイン
  • メディア:

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。