SSブログ

Jin-Bay(野毛)-その3 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2592.JPG

 さて2軒目はJin-bayさんです。入店できる限りコチラに来てしまうので、ワタクシの野毛のバリエーションが増えません(汗)。でも良いんです(笑)。早速入りましょう。

DSC_2593.JPG

まずはハートランドの生ビールから。渋いです。


DSC_2595.JPG

今日のメニューはこんな感じ。

DSC_2596.JPG

岩ガキと真ガキの食べ比べにしました。真ガキってまだ食べられるんですね。どちらもポン酢なしに塩味がついているので、それでおいしくいただけました。

DSC_2597.JPG

お酒は出羽桜の純米です。これおいしいですよ。

DSC_2598.JPG

他の客の連れが到着してワタクシを挟んで飛び地になってしまうので、ワタクシが席を譲ったら、対象が差し入れしてくれました。梅水晶ラッキーですね。大満足です。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0