SSブログ

大黒ホルモン桜木町店(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2608.JPG

 さて今日の〆は、ホルモン焼きでも、というわけで、「大黒ホルモン桜木町店」に立ち寄りました。早速中にはいりましょう。

DSC_2601.JPG

こちら晩酌セットというか、飲み物が1杯ついて1500円のセットがあって、迷うこと無くコチラを注文します。

DSC_2602.JPG

コチラもモツの唐揚げです。あんまり味しないです(汗)。

DSC_2603.JPG

確か牛カツとかその辺です。

DSC_2605.JPG

モツがやってまいりました。

DSC_2606.JPG

おかわりで一ノ蔵を頼んだら、+1000円で飲み放題になるというので、何も考得ずに頼んだら、コレが全然飲めなくてもとが取れまえんでした(泣)。やっぱり〆の店の注文は控えめにしないといけません。

DSC_2607.JPG

とか言いながらもやし炒めとか頼んでますし(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:串焼き | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0