SSブログ

ハマバーグ ヨドバシ横浜店(横浜西口) [---West Exit]

DSC_2349.JPG

 たまにはヨドバシのレストラン街でディナーをいただきましょうと、言うわけで横浜ヨドバシのB2Fまであってまいりました。最初万豚記にしようかと思いましたが、明日から中国出張なのを思い出し、ここは洋食だとハンバーグをチョイスします。そこでハマバーグさんに入店することにしました。

DSC_2345.JPG

取り急ぎ、ビールから。こちらはカールスバーグでした。ラストオーダーを過ぎた時間だったので、おかわり出来ず、ちょっと量が物足入り無いですね(汗)。

DSC_2347.JPG

黒×黒よくばりBURGを注文してみました。こちらは黒毛和牛と黒豚のハンバーグがガッツリいただけます。こちらの名物の肉巻きハンバーグですが、やや脂っぽかったような気がしますが、その他はガッツリとおいしくいただけしたよ。そうそうソースはデミグラをチョイスしました。ちょっと付け合せのナポリタンが重いです(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ハンバーグ | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0