SSブログ

La La Land [Movie/drama]

lalaland.jpg

 中国出張で香港行きの飛行機の中で、「そういえば見ていない」と思い、改めて名作「La la land」を機内で見てみました。どうしてもミュージカル映画って、ちょっと腰が引け得る部分があるんですけど、こちらの映画はとても評判が良かったので、やっぱり見ようと映画館を探してもほとんど上映期間終了でした(泣)。そりゃそうですよね、2月から上映していたわけですから(笑)。

 早速見た感想なんですけど、とにかく良いです!なんていうか、選曲のセンスが良いというか。見ているとなんだか元気が出るような気がしますよ。でもストーリー自体はちょっと悲しい感じです。仕事で成功しても、元々の愛が成就しなけりゃダメなのさ、手な感じの映画でした。主演のエマ・ストーンも可愛らしくて美人ですが、でも反対にあれくらい個性的じゃないと印象に残らないよな、とも思った次第でした(笑)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0