SSブログ

日本酒原価酒蔵 横浜西口店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_2309.JPG

 自宅マンションに「日本酒原価酒蔵」の横浜店ができるとポスティングされていて、しかも獺祭いっぱいタダということだったので早速行ってみることにしました。日曜の5時過ぎなので店内はまだガラガラですよ(笑)。

DSC_2304.JPG

日本酒のリストです。結構種類あるみたいです。

DSC_2303.JPG

最初はおすすめの梅の宿を頂きます。コチラが甘くも辛くもなくニュートラルなんだそうです。獺祭はどうしたって?引換券忘れました(泣)。

DSC_2305.JPG

温泉卵にいくらとウニが載っています♪でもウニはちょっと匂いがきついですね(汗)。


DSC_2306.JPG

二杯目は鳳凰美田にしました。いつもダンダダン餃子で頂いているやつです。でも1合瓶だとすぐ酔っ払っちゃいますね(汗)。

DSC_2307.JPG

こちらはイカの塩辛ですね。

DSC_2308.JPG

コチラの会員になると、入場料現金390円が次回より100円引きだそうです(多分)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 平沼橋駅横浜駅戸部駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0