SSブログ

野毛の夜飲み歩き(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2268.JPG

 土曜日、暇だったので野毛巡りをすることにしました。まずはジェントルマンさんから。

DSC_2266.JPG

こちらサッポロラガービールが安く飲めるんですけど、ちょっとぬるかったなあ(汗)。ここが日本とは思えません。

DSC_2267.JPG

マグロの店炒めうまいです。オススメです。ごちそうさまでした。


DSC_2272.JPG

今日は土曜日なのではなみちさんが開いています。早速入ってみましょう。

DSC_2270.JPG

ビールケースで作ったテーブルをとりあえずゲットしました。ハイボールを頂きます。

DSC_2271.JPG

「今日の刺し身は何?」と聞いたら、たくさん言われて覚えきれなかったので、最初のしめサバをチョイス。ぐっとでした。ごちそうさまでした。


DSC_2278.JPG

となると次はJin-bayさんです。ふくふくさんは最近混んでいるのであきらめました(泣)。

DSC_2273.JPG

こちら生ビールを注文すると、ハートランドなりますが、今回は瓶ビール「横浜づくり」をちょいす。ちょっと絡めな感じのビールです。

DSC_2274.JPG

まずは岩ガキから。

DSC_2275.JPG

刺し身を盛り合わせでいただきました。

DSC_2276.JPG

こうなると日本酒しかありません。出羽桜にしましたよ。

DSC_2277.JPG

横浜づくりを注文したので、ビアジョッキをいただきちゃいました(笑)。ごちそうさまでした。


DSC_2285.JPG

小腹がすいてきたので、串カツ田中へ。

DSC_2280.JPG

こちらメガハイボールが名物です。

DSC_2281.JPG

おまかせ串焼き5本ですな。

DSC_2282.JPG

ハイボールおかわり(笑)。

DSC_2283.JPG

ニンニンク焼きでエネルギーを補充します。

DSC_2284.JPG

牡蠣があったので思わず注文。ごちそうさまでした。


DSC_2287.JPG

締めはラーメンでしょう、というわkで大来へ。

DSC_2288.JPG

普通にタンメンをいただきました。

DSC_2290.JPG

満たされましたね。ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0