SSブログ

立ち呑み処 ふくふく(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0101.JPG

 ネットで面白い生レモンサワーを出す店が横浜野毛にあると知って行って観ました。桜木町ぴおシティB2Fの「ふくふく」です。基本立ち呑みで、キッチンでは飲み物しかやっていませんが、食事は隣の系列店「一休」で作って持ってきてくれます。

DSC_0091.JPG

とりあえず、生から。最近の黒ラベルはおいしくなりました♪

DSC_0090.JPG

なんとレモンサワーがメインの店です。

DSC_0092.JPG

とまとのカプレーゼもどき?をいただいてから、

DSC_0096.JPG

こちらの名物、「氷結まるごとレモンサワー」をいただきます。ねっ?すごいでしょ?某社の缶酎ハイそのままではございません(笑)。

DSC_0097.JPG

凍ったレモンのスライスをマドラーで崩しながらいただきます。当然一杯ではレモンを崩しきれないので、中身(酎ハイは)おかわり可(200円)です。おかわりはシロップを抜くことも出来ます。めちゃくちゃなコスパですよ。また来よう(笑)。ごちそうさまでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0