SSブログ

肉の佐藤 2号店-その2(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

DSC_0115.JPG

 実は最近会社プレスリリースをしたのですが、今日はその打ち上げです。ワタクシもドライバーを担当したりして、ちょっとだけお手伝いをしということで散開することにしました。会場はなんと「肉の佐藤 2号店」です(笑)。こちら肉屋さんが経営しているそうですが、確かにネタの陳列方法が肉屋っぽいですよね(笑)。

DSC_0104.JPG

というわけでまずは乾杯ですな。

DSC_0107.JPG

生グレのシャリは欠かせません。

DSC_0105.JPG

大量のヤキトンですね。

DSC_0109.JPG

馬刺しはワタクシがリクエストしました。

DSC_0110.JPG

一瞬刈穂にしてみましたが、西の関では無いのでイマイチ(汗)。

DSC_0111.JPG

たけのこは旬です。

DSC_0112.JPG

これはうずらですね。

DSC_0114.JPG

手羽先です。いやたくさん食べました。こちらに結局3時間以上いましたから(笑)。ごちそうさまでした。




関連ランキング:もつ焼き | 本厚木駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0