SSブログ

博多風龍 新橋店(新橋) [--Shin-bashi]

DSC_0084.JPG


 活力魚金で生ガキを頂いた後は、締めにとんこつラーメンをいただこうと思いましたが、いつも行く博多天神はいっぱいだったので、少しはなれた博多風龍まで遠征して参りました。

DSC_0085.JPG

今回は辛麺をチョイスしました。博多天神よりちょっと塩味強めです(汗)。


DSC_0086.JPG

コチラの特徴は、博多天神が1杯まで替え玉無料なのに対し、コチラは2杯までタダということです。でもワタクシは1杯でとどまりましたよ(笑)。ごちそうさまでした。




関連ランキング:ラーメン | 新橋駅内幸町駅汐留駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0