SSブログ

活力魚金(新橋)-その34 [--Shin-bashi]

DSC_0083.JPG

 毎週行ってますけど、たまには活力魚金をご紹介しましょう(笑)。

DSC_0075.JPG

今日はお酒の入った冷蔵庫の前のテーブルの陣取ります。

DSC_0074.JPG

まずはプレモルで乾杯ですが、プレモルってモデルチェンジシてからグラスが細身になったような気がするのはワタクシだけ?

DSC_0078.JPG

定番の生ガキですね。そろそろ季節も終わりです(泣)。

DSC_0079.JPG

生グレ酎にスイッチです。こちらも焼酎がフローズンになりました。氷が溶けても薄くならないから良いですね。


DSC_0080.JPG

旬のホタルイカを頂きます。沖漬けとかじゃなくてただ単に茹でただけので、酢味噌と合わせるとたまりませんよ(笑)。


DSC_0081.JPG

3杯目は日本酒で。銘柄忘れました(泣)。

DSC_0082.JPG

お会計をお願いするとスープが1杯サービスになります。ごちそうさまでした。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0