SSブログ

魚炭(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

DSC_0071.JPG

 4/1付けで組織変更したので、在籍していた課が解散になってしまいました。というわけで解散会です(笑)。会場はかねてより興味があった魚炭です。なんとかき小屋ですよ(笑)。

DSC_0066.JPG

全員揃ってませんが、ローリングスタートです(笑)。

DSC_0060.JPG

里芋とタケノコですな。

DSC_0061.JPG

普通にサラダです。

DSC_0062.JPG

刺し身は量は少ないけどうまかったです。

DSC_0063.JPG

カキのガンガン焼きがやって参りました。まあ蒸しガキですな。

DSC_0064.JPG

ちゃんと中まで火が通っています。でも浜名湖でいただいた焼き牡蠣ほどの旨味は残念ながらありません。仕方ないか。

DSC_0065.JPG

豚の角煮です。

DSC_0067.JPG

カキフライです。カキ料理はこれで終わり(泣)。

DSC_0068.JPG

しめのご飯ですね。

DSC_0069.JPG

デザートのフルーツです。というわけで2.5時間の飲み会は終了ですが、



関連ランキング:ダイニングバー | 本厚木駅


DSC_0072.JPG

H田さんとワタクシはH田さんイチオシのバーで二次会です。

DSC_0073.JPG

こちらカクテル濃いですね。二杯で泥酔ですごちそうさまでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0