SSブログ

Boulevard Cafe「&9(アンド・ナイン)」(関内) [--Kan-nai, Bashamichi,]

DSC_0050.JPG

 DeNAヨコハマベイスターズが経営しているグッズショップ「The BAYS」がヨコハマスタジアムそばのビルに移転したので行ってみることにしました。こちらではあの横浜スタジアム内でしか飲めないと言われている、ベイスターズラガーの生ビールがいただけるそうです(笑)。行ってみましょう♪

DSC_0045.JPG

拡大されたビールのラベルがディスプレされていますけどいい感じですね。こちらはエール。

DSC_0043.JPG

こちらはラガーです。

DSC_0049.JPG

結局生ビールは売り切れで、瓶ビールで今回はがまん(泣)。

DSC_0048.JPG

こちらの食事はミートボール料理です。トッピングとライスかブレッドかをチョイス出来ます。いやちょっと食べ過ぎですね。ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0