SSブログ

CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS-その2 [--Shibuya, Roppongi]

DSC_1535.JPG

 今日もまた六本木ヒルズまで来てしまいました。昨日購入したスターターキットに同梱のお猪口があれば再入場可能なんですよ。早速2500円分のコインを購入して六本木呑み歩きです(笑)。 

DSC_1536.JPG

まずは新政ですけど、強気なラインアップで3種類とも純米大吟醸でした(汗)。でも相変わらずの新政のフルーティな味ですね。 

DSC_1539.JPG

2杯目は澤屋まつもとです。 

DSC_1538.JPG

こちらではコイン1枚の守破離をいただきます。相変わらず塩気を感じますね(笑)。 

DSC_1540.JPG

小腹がすいてきました。 

DSC_1541.JPG

選んだのは揚げたこ焼きです。意外に熱々でボリュームありました。 

DSC_1542.JPG

久々一白水星です。ひさびさでしたけど悪くないです。

DSC_1546.JPG

山本ですな。 

DSC_1551.JPG

雨天だったのが残念ですが、いい感じで酔っ払ったので撤収しようと思います。ごちそうさまでした。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0