SSブログ

CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS [--Shibuya, Roppongi]

DSC_1527.JPG

 元サッカー日本代表の中田英寿プロデュース(本当ははせがわ酒店のような気がしますが)の「CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS」が今年も開催されました。コチラでは全国の有名な酒が日替わりで楽しめるのでたまりませんよ(笑)。

DSC_1481.JPG

会場は六本木ヒルズアリーナです。

DSC_1484.JPG

これだけのお酒が毎日入れ替わるなんて素敵です。 

DSC_1486.JPG

まずは受付でスターターキットを購入。 

DSC_1488.JPG

3,500円支払って、お猪口1つと、1,500円分のコインを頂きます。 

DSC_1489.JPG

今日は開催2日目ですが、 

DSC_1490.JPG

今日は何と言っても「作」でしょう。久しぶりですよ作を呑むのは、昨年の伊勢志摩サミットで乾杯酒に選定されてからというものの、すっかりご無沙汰です(泣)。 

DSC_1492.JPG

全てのコインを作に投入していただいてしまいました。久しぶりにいただいた作の味はちょっと甘いかな(汗)。 

DSC_1509.JPG

六本木ヒルズの桜が丁度満開でした。 

DSC_1510.JPG

TV朝日のエントランス脇になりやら発見。 

DSC_1511.JPG

なんと新型BMW 5Seriesじゃないですか。そうなんです。中田英寿さんが宣伝してます。アンケートに答えて手提げバックをもらっちゃいました(笑)。 

DSC_1526.JPG

近くの毛利池公園は桜が満開です。 

DSC_1530.JPG

東京タワーもてっぺんが見えません(笑)。ごちそうさまでした。 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0