SSブログ

Jin-bay(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1462.JPG

 さて2軒目はかねてより気になっていた「Jin-bay」です。たまたま1テーブル空いていたので潜入に成功した♪ 

DSC_1454.JPG

ご覧の通り、タイトな店内です(汗)。ちなみに2Fはコースのみとか。 DSC_1453.JPG

生ビールで仕切り直しです。キリンのハートランドはうまいですね。 

DSC_1456.JPG

お刺身の盛り合わせです。めちゃくちゃ新鮮でしたね。 

DSC_1457.JPG

ここで日本酒にスイッチ。確か楯野川です。 

DSC_1458.JPG

カニのグラタンは美味でした。 

DSC_1459.JPG

ここで白ワインにしたら、お店の方が「ちゃんぽんして大丈夫?」と心配していただきましたけど、良いんですあした日曜日なんで(笑)。 

DSC_1461.JPG

新鮮な食材だと天ぷらもおいしいですね、ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:バル・バール | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0