SSブログ

GABURI T's garden 横浜野毛店(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1441.JPG

 路面店のビストロガブリ行ったら「いっぱいなので姉妹店でいいですか?」と言われ案内されたのがこちら「ガブリ T's Garden 横浜野毛店」です。カウンタ-の端に通してくれました。とりあえず泡からですが、ちょっと甘いです(汗)。

DSC_1443.JPG

まずはアンチョビキャベツから。ちょっとイマイチ。 

DSC_1444.JPG

ポテト料理ですが、これもちょっとイマイチな感じ。 

DSC_1446.JPG

白にしてみました。 

DSC_1447.JPG

これはハイボール。

DSC_1451.JPG

白アスパラですけど、う~ん。 

DSC_1450.JPG

赤にしたということは、 

DSC_1452.JPG

ハラミのステーキですが、これが肉が固くてなんともイマイチで(泣)。時間がかかったにしては満足度の低い飲みでした。ごちそうさまでした。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0