SSブログ

Upstairs - Mercedes-Benz Connection(六本木) [--Shibuya, Roppongi]

DSC_1152.JPG

 飲み友達のO平ちゃんが入籍したということで今日はお祝いです。会場は散々悩んだ挙句、Mercedes-Benz ConnectionのUpstairsです。メルセデス・ベンツのアンテナショップですな。 

DSC_1171.JPG

レストランスペースにもクルマが展示されています。 

DSC_1168.JPG

今日はもちろん飲みホーですよ(笑)。 

DSC_1154.JPG

乾杯しましょう。

DSC_1165.JPG 

まずは前菜です。

DSC_1161.JPG 

全員泡にして仕切り直しで管内です(笑)。 

DSC_1173.JPG 

コーンポタージュスープがうまいです。 

DSC_1181.JPG

ピザが2種類やって参りました。こちらはツナとブロッコリーですね。 

DSC_1182.JPG

こちらは大定番のマルゲリータです。 

DSC_1184.JPG

赤もなかなか。 

DSC_1185.JPG

メインは肉をチョイスしました 

DSC_1196.JPG

あっさりとコースが終了してしまったので、アラカルトの料理を追加で注文しました。まずはプレっドから。 

DSC_1197.JPG

フライドポテトです。 

DSC_1198.JPG

生ハムその他盛り合わせですね。 

DSC_1205.JPG

プレゼントは花束とスタバの春限定Sakuraのステンレスタンブラーですが、たいそう喜んでくれたので幹事のやりがいがありますね(笑)。 

DSC_1209.JPG

お約束ですがデザートはメッセージ付きです。 末永くお幸せに。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:イタリアン | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0