SSブログ

びすとろUOKIN秋葉原(秋葉原) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

DSC_1097.JPG

 WBS同期のH瀬さんがなんとまた大学院にご入学になるというので、これまた同期の斉10さんに頼まれてこのワタクシが幹事を務めることになりました(汗)。会場はびすとろUOKIN秋葉原です。せっかくですから(笑)。 

DSC_1082.JPG

今日は全ての飲み物をソムリエH瀬さんに選んでもらうことにします。まずは泡から。 

DSC_1083.JPG

こちらですね。 

DSC_1084.JPG

びすとろUOKINなんですから、海鮮カルパッチョは欠かせません。 

DSC_1086.JPG

サザエのガーリックバターは案外うまいですよ。個人的ん大ヒットです(笑)。

DSC_1087.JPG

2本めは白で。

DSC_1088.JPG 

ボトルはコチラです。 

DSC_1089.JPG

3本目も白をチョイス。 

DSC_1090.JPG

銘柄は一応違います(笑)。 

DSC_1092.JPG

野菜もココットで煮込むとおいしいですよ。 

DSC_1093.JPG

メデタイので金目鯛のアクアパッツァを注文しました。貝もたくさん入っているので、別に貝のワイン蒸しは注文禁止です。ダブるので(笑)。

DSC_1094.JPG

なんととうもろこしのかき揚げを発見。いちおう「とうもろこしのフリット」という名前がついていましたね。 

DSC_1095.JPG

2本めの泡はをロゼをチョイス。 

DSC_1096.JPG

グラスに次ぐまでロゼだということに気が付きませんでした(汗)。いやしかしH瀬さん、今度は神戸に行くらしいですが、お体に気をつけてがんばってくださいね。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:ビストロ | 末広町駅秋葉原駅仲御徒町駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0