SSブログ

横濱崎陽軒シウマイBAR(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_1114.JPG

 崎陽軒でシウマイBARというのがあるので行ってみようと思ったら、これがなんと東京駅八重洲地下街ですわ。店名の頭に「横浜」って書いてあるのにひどい話です(泣)。なあきっとそのうち出来るのでしょう。そんなことを考えながら店頭の列に数分並んだ後無事に入店に成功しました(笑)。 

DSC_1110.JPG

このときはちょい呑みの時間帯だったので、定食等のメニューはありませんでした。こちら「できたての崎陽軒のシウマイがいただける」というのがコンセプトですが、ちょっといい値段のようがきがしますね。 

DSC_1111.JPG

シウマイ弁当のおかずがバラで提供されるのは面白いですね。 

DSC_1104.JPG

とりあえず生ですが、のどが渇いていたので、写真を撮る前に飲んじゃいました(汗)。 

DSC_1106.JPG

シウマイ5種盛り合わせを注文しましたが、せいろの中で片寄りしていて、やや興ざめです(汗)。 

DSC_1109.JPG

ちょっと物足りないので肉焼売とごはんセットを注文。付け合せのスープがうまいです。 

DSC_1108.JPG 

飲み物は熟考した結果、なぜか白ワインになりました(笑)。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:飲茶・点心 | 東京駅京橋駅二重橋前駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0