SSブログ

キリンシティ 町田店(町田) [-Tokyo]

DSC_0861_R.jpg

 会社の友人と町田で飲むことになりました。というわけで町田のキリンシティへ。町田飲みは久しぶりですな。取り急ぎブラウマイスターから。 

DSC_0860_R.jpg

カルパッチョです。 

DSC_0859_R.jpg

芋がうまいです(笑)。 

DSC_0858_R.jpg

確か小海老のサラダです。ごちそうさまでした。




関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 町田駅



DSC_0862_R.jpg

帰りの横浜線がなかなか来ないので、ついついコンビニで吉野川を買ってしまいました(汗)。北陸新幹線柄ですな。声が翌日二日酔いの原因に(泣)。 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0