SSブログ

江ノ島小屋(江ノ島) [--Fujisawa, Kamakura]

DSC01137.jpg

 たまには地元を楽しみましょうというわけで、藤沢までやってきました。まずは江ノ電に乗りましょう。 

DSC_0894.jpg

江ノ島駅までやってきました。出口の手すりにあの有名なスズメたちが今日もおりました(笑)。 

DSC01143.jpg

やって来たのは「江ノ島小屋」です。片瀬漁港に隣接した場所にあります。こちらでランチを頂きます。 

DSC_0888.jpg

今日は雨模様で肌寒くはありますが、まずはハートランドで行ってみます。 

DSC_0889.jpg

注文したのは「小屋のまかない丼」です。なんだか乗りをかぶっておりますが、 

DSC_0890.jpg

取り除くと、こんな感じ。全体的になめろうっぽいです。食材が新鮮で感激♪ 

DSC_0892.jpg

ふとメニューが目に入りました(笑)。 

DSC_0891.jpg

というわけで昼からお酒をいただきました。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0