SSブログ

南青山野菜基地 JOINUS店(横浜西口) [---West Exit]

DSC_0815_R.jpg

 横浜ジョイナスで、いままでなんとなく気になっていた店に行ってみることにしました。B1Fの地下街にある店のは「南青山野菜基地」です。ここは横浜ですが(笑)。 

DSC_0813_R.jpg

今日は休みなのでまずは生から。エビスビールの黒です。 

DSC_0814_R.jpg

注文したのは「ちょっとすごいオーガニックプレート」です。結構な量に圧倒されます。少しお金を追加すればさらに増量できるんだとか(汗)。 見た目野菜ばかりのようですが、肉もちゃんとあります(笑)。味付けは全般にうす塩ですが、十分美味しくいただけます。反対に塩自体の良し悪しが、料理の味を左右するというわけですね。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:カレー(その他) | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0