SSブログ

天下一品 横浜西口店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_0811_R.JPG

 かねてより気になっていた、天下一品がついに横浜西口に出来たので、会社の同僚の南O林さんと一緒に会社の帰りに行ってみることにしました。 あのこってりラーメンを一度食べるとやめられないっていうじゃないですか。早速試してみましましょう。

 で結論なんですけど、これはないですね。どんな方法でこってりさせるのかと思ったら、どうも煮詰めた感じのスープでやっているみたいですね。昔子供の頃に自分でラーメン作ったときに煮詰めて失敗しちゃったときのことを思い出しましたよ。というわけでもう2度と行かないと思います。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:ラーメン | 平沼橋駅横浜駅戸部駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0