SSブログ

いきなり!ステーキ 横浜西口店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_0623_R.jpg

 ついに近所にいきなり!ステーキがやってまいりました。というわけで早速先日行ってきましたよ。 

DSC_0618_R.jpg

取り急ぎ生から。最近アサヒスーパードライの店が多いなあ(泣)。 

DSC_0619_R.jpg

まずはサラダを頂いてから。 

DSC_0622_R.jpg

肉がやってくるので当然赤ですわ。 

DSC_0621_R.jpg

ヒレステーキ250gです。でっかい塊ですよね。 

とういうわけで動画でどうぞ(笑)。ヒレとは言っても輸入肉なのでちょっとお味は大柄な感じでした。今度は今日売り切れだった国産牛を頂いてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:ステーキ | 平沼橋駅横浜駅戸部駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0