SSブログ

OKA-HKGタッチ マイル修行初体験-その2(第2レグ編) [--Okinawa]

DSC_0418.JPG

 那覇空港に到着してボーディングゲートの出口にいた係員に、「乗り継ぎカウンターってどこ?」と聞いたら、「左手すぐです」と教えてもらって滑り込みセーフです。ギリギリ復路のチェックインに間に合いました。最初から全行程のチェックインをしておけばよかったんですけどね(笑)。 

DSC_0419.JPG 

いましたいました、帰りの飛行機です(笑)。 

DSC_0422.JPG

 乗り継ぎカウンターでお食事券を頂いて、再び復路の飛行機に乗り込みます。現在那覇のラウンジはリニューアル工事で代わりに食事券がもらえたのでした。今回に限りワタクシにとってはラッキーしたね(汗)。

DSC_0417.JPG

ただいま国内線ではCAから出身地付きの三社札がいただけます。ワタクシは東京と、神奈川の三社札をゲット♪

DSC_0420.JPG

帰りの飛行機は、最前列も普通席の扱いなので、首尾よくクラスJのシートをゲット。

DSC_0421.JPG

機種は行きと同じB777-300の機材違いでした(当たり前)。

DSC_0423.JPG

慌てて喉がカラカラだったので、スカイタイムをいただきました。

DSC_0426.JPG

帰りは概ね順調に羽田に到着してこれからなんと成田空港へ移動です。 

DSC_0427.JPG

そう言えば今日はろくな食事をしていません。残りはラウンジで楽しみましょう。

DSC_0428.JPG

約1時間20分後に成田空港に到着しました。でも本日の移動はまだまだ続きます(笑)。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0