SSブログ

OKA-HKGタッチ マイル修行初体験-その3(第3レグ編) [--Hong Kong, Macau]

DSC_0429_R.jpg

 成田空港第2ターミナルです。今日ここまで来るのに本当に長い時間がかかりました(汗)。これで後一回搭乗すれば香港です。 

DSC_0436_R.jpg

ファーストセキュリティレーンを通って出国審査出口すぐのSAKURAラウンジになだれ込みます。お腹すきましたからね(泣)。

DSC_0430_R.jpg

今日は飲茶が豊富でした。でもカレーも欠かせません(笑)。

DSC_0432_R.jpg

さて今日はどのお酒たちにしようか。

DSC_0433_R.jpg

まだ日本にいます(笑)。

DSC_0431_R.jpg

ボーディングゲートがサテライト側だったので早めにボーディングゲートまで移動します。ちなみに乗るのはこの飛行機じゃありません。

DSC_0437_R.jpg

時間になったので行ってきます♪

DSC_0439_R.jpg

機材はB787-8でした。

DSC_0440_R.jpg

こちらにもWiFiサービスありますが基本有料です。

DSC_0443_R.jpg

機内食はこんな感じ。 

DSC_0444_R.jpg

今日はこのあたり飛ぶの3回目です(笑)。途中、会社の英会話の先生から「忘年会やってるからTV電話して」とリクエストがあったので、WiFiサービスに申し込んで宴会場とつなぎました(笑)。いやすごい世の中になりましたね。肝心の通話品質ですが、先方は映像後画像もかなりクリアでしたけど、こちらは室内の騒音でほとんど音声は聞き取れなかったようです。 

DSC_0445_R.jpg

香港に到着しました。まだまだ移動は続きます~♪


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0