SSブログ

ともちんご結婚おめでとうの会 [--Ginza, Yurakucho]

DSC_0344.JPG

 飲み仲間のともちんがこの度ご結婚されたので、お祝いをすることになりました。そんなわけで日比谷のペニンシュラホテルへ向かいます。 

DSC_0341.JPG

 今回は1Fのロビー(と入ってもほとんどレストランです)でお祝いします。まだこの頃はクリスマスのなので、一面クリスマスの飾りで囲まれます。

DSC_0325.JPG

とりあえず乾杯ですな、取り急ぎ呑みホーダイです。

DSC_0324.JPG

食事のメニューはこんな感じ。メインディッシュは肉か魚のうちのどちらから選べます。

DSC_0328.JPG

まずはブレッドから。

DSC_0329.JPG

前菜のスープです。

DSC_0330.JPG

泡の次は生ビールで。

DSC_0331.JPG

その次は赤ですよ。

DSC_0333.JPG

もしくはコチラの魚料理。

DSC_0335.JPG

こちらはワタクシが注文したメインの魚料理です。

DSC_0335.JPG

今回に限ってはこちらの肉料理のほうが当たりのようです(泣)。

DSC01044_1.JPG

デザートはメッセージ入りにしました。ともちん喜んでます(笑)。

DSC01067_1.JPG

ここでプレゼントタイムです。花束とプジョーのペッパーミルにしました。喜んでいただけたでしょうか。女性はご結婚のときが輝いて見えますね。おめでとう、お幸せに。ごちそうさまでした。それと靴下のプレゼントありがとう。

 



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 日比谷駅有楽町駅銀座駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0