SSブログ

TAVERNA UOKIN 京橋(京橋) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_0302.JPG

 京橋の明治屋がリニューアルしてそこにTAVERNA UOKINはテナントで入ったと聞いて行ってみることにしました。東京メトロ銀座線の京橋駅からはB1Fで明治屋と接続していますし、JR東京駅八重洲口からは、八重洲ブックセンターの裏を5分ほどまっすぐ歩けが現地に到着です。 

DSC_0292.JPG

店内にはオープンキッチンがあり、この周りがなんとスタンディングバーになっています。 

DSC_0287.JPG

さらに外のオープンカフェとスタンディングバーと、店内のテーブル席では別メニューになっており、スタンディングではタパス料理のみ1枚250円のチケット制です。これはオープンカフェ席も同じですね。

DSC_0290.JPG

まずは生ビールから。プレモルなのは変わりませんが、小グラスなのですぐ飲み干してしまい余す。1杯250円ですからね(笑)。 

DSC_0291.JPG

生ガキもあります。 

DSC_0294.JPG

カルパッチョもミニサイズです。 

DSC_0295.JPG

泡も1杯250円ですよ。 

DSC_0297.JPG

白ワインもです。ワタクシが行った日は若干銘柄を選ぶことが出来ました。 

DSC_0299.JPG

パテ・ド・カンパーニュです。UOKINのパテはおいしくて好きですね。 

DSC_0300.JPG

グラタンもあります。小腹がすいたときに。 

DSC_0301.JPG

赤もいただきましたけど、結構いけますよ。これで合計2000円ですから安くていいですよね。しばらく通いたいと思います。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:イタリアン | 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0