SSブログ

海外出張2016-その3-4(帰国編) [Business]

DSC_3659.JPG

 台北空港に戻ってまいりました。でもまだフライトまでまだちょっと時間がありますね。 

DSC_3660.JPG

確かラウンジの食事ってあまりなかったような気がしたので、出国前に腹ごしらえをすることにしました。 

DSC_3661.JPG

一番辛い牛肉麺を注文したら、ただたら辛いだけで全く味しませんでしたよ(泣)。 

DSC_3664.JPG

仕方ないのでラウンジに入ります。 

DSC_3666.JPG

予想外に、ヤムチャが充実しておりました(笑)。 

DSC_3667.JPG

さてそろそろボーディングタイムです。 

DSC_3669.JPG

羽田に向かって帰ります。 

DSC_3671.JPG

行きと同じB767-300でした。 

DSC_3673.JPG

久しぶりのプレモルはぐっと来ますね。

DSC_3672.JPG 

食事はこんな感じです。まあちょっと飽きてきました(汗)。

DSC_3674.JPG

羽田空港に無事に到着しました。お疲れ様でした。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0