SSブログ

ウオッティ部長NY壮行会 [MOT after Graduation]

DSC_3576.JPG

 シンガポールから帰国した日は有休を取得してあったのでぐっすり寝て、夕方台風の影響で風が強いにも関わらず、ワタクシは田町へ向かいました。WBS同期のウォッティさんがアメリカのNYへ赴任することになったので、今日は壮行会だったのです。幹事はワタクシですが、海辺でやろうかな、と思ったので運の尽きでした。コチラの店は運河に面していますが、そこまで風の風邪の中をけこう歩かないといけなかったんです(泣)。ちなみにワタクシが現地に到着したときはすでにスタートして30分位過ぎていましたけけど、コレはワタクシが単に寝ぼけただけです(笑)。 

DSC_3561.JPG

チーズの盛り合わせですな。 

DSC_3562.JPG

泡も飲みホーになっています。 

DSC_3564.JPG

コチラはパンですね。 

DSC_3565.JPG

アクアパッツァでしょうか。 

DSC_3568.JPG

パスタです。 

DSC_3575.JPG

しめのアイスですな。 

DSC_3577.JPG 

デザートプレートにメッセージを入れてもらいもらいましたが、まさか帰りのエレベータの鏡にも買いてあってビックリ(笑)。陽気なイタリア人の店員とかいて、総じてホスピタリティの良いお店だったように思います。きっと台風さえなければ最高だったのでしょう。ウォッティさん、彼の地でもがんばってくださいな、Goog Luck! 

 



関連ランキング:イタリアン | 田町駅三田駅泉岳寺駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0