SSブログ

スパイスキッチン3(神田)-その5 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

DSC_3584.JPG

 ふと本場のカレーが食べたくなって、神田のスパイスキッチン3までいってきました。久しぶりの来店になりましたが、メニューがリニューアルされていましたね。 

DSC_3583.JPG

今日はシンプルにチキンカレーにしました。こちらのナンは相変わらず大きいですね(汗)。しかもご飯がついてくることろなんとも学生街です(笑)。インドカレーのスタンダード、チキンカレーに間違いはありませんよ。心地よい辛さですね。 

DSC_3582.JPG

付け合わせのサラダです。 

DSC_3581.JPG

実はワタクシ、今回初めてラッシーを飲んでみました。チャイとかラッシーとかのインドの飲み物はこれまで敬遠気味でしたが、要するにヨーグルト飲料なのでコレはおいしくいただけましたよ。そうなると残るはチャイナわけですが、ワタクシ胸焼けしちゃんうんで紅茶が苦手なんです。ですから挑戦はもっと先になるかもしれません(笑)。 

 



関連ランキング:インド料理 | 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0