SSブログ

F1 GP 2016 Rd.15 Singapore GP Tour-その4(チリクラブ編) [--2016 Rd.15 Singapore]

DSC00429.JPG

 ラッフルズホテルのロングバーで本場のシンガポールスリングをいただいてほろ酔い気分になったワタクシ達は、シンガポールの地下鉄MRTに乗ってクラークキーにやってまいりました。目的はもちろんアレです、決まっているじゃないですか(笑)。 

DSC_3264.JPG

まず昨年行き損ねたJumboへ行ったら、「予約がない人はダメ」と言われ、「徒歩5分のところにもう1軒Jumboがあって、そっちのほうが席が多い」 と言われたので渋々ある言っていったら、相席ではありますが、なんと入店成功♪相席と入っても中華料理のあの円卓の両端なので全く気になりませんね(笑)。

DSC_3265.JPG

たくさんのカニさんたちがお出迎えです。

DSC_3252.JPG

取り急ぎタイガービールの生で乾杯から。

DSC_3254.JPG

チリクラブがやってまいりました。

DSC_3256.JPG

この迫力ですよ、旦那(笑)。

DSC_3258.JPG

揚げパンは欠かせません。

DSC_3261.JPG

チャーハンも注文したりして。

DSC_3262.JPG

あんかけチャーハンにするとこれがうまいんです。岸BさんもO川さんも大満足でした(笑)。ごちそうさまでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0