SSブログ

バー・オーク(丸の内) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_3148.jpg

 さて、締めはバーでまったりとしましょう、というわけで東京ステーションホテル2Fのバー、バー・オークへやってまいりました。こちらいつ行ってもだいたい入れるので結構重宝していたりします。でもお値段は結構行きますけどね(汗)。

DSC_3149.jpg

メニューはもちろん、オーク材でできています。

DSC_3151.jpg

一杯目はカクテル東京ステーション。青い色を指定いて案外カジュアルでした。

DSC_3152.jpg

2杯目はまん丸の氷に惹かれて、珍しくシーバスリーガルをチョイス。ちょっとおとなになったようなきがするから不思議です?ああ、レオナルド・ディカプリオとかローラみたいに氷をアイスピック突き一発で粉々にしてみたい(笑)。

DSC_3154.jpg

つまみはこんなところにしておきます。なにせ結構なお値段のバーですから(汗)。さてそろそろ撤退します。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バー | 東京駅二重橋前駅大手町駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0