SSブログ

ダ・ボッチャーノ KITTE丸の内(丸の内) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_3139.jpg

 さて2軒目に行く前にKITTEの低層ビル部の屋上に上がって東京駅の夜景を眺めます。ちょうどよい時間帯にやってきました。そう言えば東京駅のライトアップを眺めるのはかなり久しぶりです。

DSC_3140.jpg

 結局2軒目はKITTE内の「ダ・ボチャーノ」に入ることにしました。なんかちょっと気になる店名ですね。  

DSC_3141.jpg

お通しのスナックが皿の上においてありました。 

DSC_3142.jpg

なぜか道後ビールがあったので注文しています。これはこれでおいしくいただけましたが、もしかしたらとおもってぐぐってみるとどうもシェフが松山のご出身のようです。ですから、店名もあの「坊っちゃん」から取ったのではないでしょうか(笑)。イタリア語の意味が知りたいですね。 

DSC_3143.jpg

これなんだっけ(汗)。 

DSC_3145.jpg

カルパッチョですな。本当はこの店ピザがおいしいらしいのですが、すでにお腹いっぱいなのでとても食べられません(泣)。

DSC_3146.jpg

締めに生ビールを頂いてから、こちらを撤退することにします。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 東京駅二重橋前駅有楽町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0