SSブログ

nero/occhi 銀座コリドー街店(銀座) [MOT after Graduation]

 山寺OBのWさんが会社で偉くなったということなので、皆でお祝いすることになりました。場所は銀座コリドー街のネオロッキです。ちなみにこちらは銀座とは言っても、新橋駅から歩いたほうが早いです(笑)。 

今日はもちろん飲みホーですが、まずは泡から乾杯です。 

料理が出てきました。 

生ハムですな。 

シーザーサラダですよ。 

オリーブは欠かせませんな。

マルゲリータピザです。 

パスタも出てきましたよ。 

デザートはこんな感じ。途中記念品贈呈とか、Wさんのスピーチとか、記念写真とか色々ありましたけど、そこはプラベートなところなので、ご勘弁べんいただいて、皆さん二次会に向かうのでした。ごちそうさまでした。Wさん、これから責任がますます重くなるとは思いますが、頑張ってくださいな。 

 



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅内幸町駅銀座駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0