SSブログ

JALショッピングオリジナル〈ホワイトハウスコックス〉二つ折り財布 [Goods]

 長年使っていた2つ折り財布がヘタってしまい、新調することにしました。次は是非ホワイトハウスコックスのブライドルレザーの財布にしようと思ったりするのですが、最近はリーズナブル価格の並行輸入品が見当たらなくなって、どこで購入しても価格はほぼほぼ同じです(泣)。そこでJALだったらJGCカードで1割引になるので少しはマシと思って決断しました。 

 実物を見ずに購入しましたが、革は思いの他薄目でした。しかも2色で染色されているのは理解していましたが、カタログで黒だと固く信じていた部分が紺色だったりしてちょっと期待はずれな感じになってます(汗)。でもまあそれほど気にするまでもこれで良しと致しましょう。今度はどれくらい持ってくれますかね。 

JALショッピング〈ホワイトハウスコックス〉二つ折り財布


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0