SSブログ

肉の佐藤(本厚木)-その12 [--Atsugi, Ebina]

 今日も働いて疲れました。まずは生ビールから。 

ガツ刺しと馬刺しの盛り合わせです。 

生グレに凍った焼酎を入れるとほんとうまいですよ。

豚串がやってまいりました♪ 

シークワーサー酒をソーダで頼んだら、これが濃くてすっかり酔っ払っちゃいました(汗)。




締めは日本酒にしました。今日はイチョの蔵をチョイスしました。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0