SSブログ

築地食堂源ちゃん 神保町店(神保町) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 神保町に立ち寄った帰りにディナーを頂くことにしたのですが、今日は日曜日なので開いている店そのものが少なくてどこに行っていよいのか困ってしまいます。それでも神保町でなんとかみつけたのでそちらでディナーを頂くことにします。入った店は「築地食堂 源ちゃん 神保町店」です。 

流石に5時過ぎですと店内はガラガラです。まずは生から。アサヒスーパードライのエクストラコールドから。 

注文したのは海鮮ネギトロ丼です。 

まさかこんなにそびえているとは思いませんでしたよ(汗)。 

2杯目は日本酒をチョイス。本当に1合来たのですっかり酔っ払ってしまいました(笑)。 

爆弾です。これで丼にしてくれればこれだけで済んだような。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0