SSブログ

マルノウチ カフェ × ワイアードカフェ(丸の内) [--Marunouchi, Yaesu]

 ふと丸ビルのWiredカフェの前を通ったら、なんと「ビストロbar宮城」をやっているじゃないですか。というわけで早速立ち寄ることにしました。 

宮城県ならではの料理がメニューに載っています。 

こちらは日本酒ですね。いずれも宮城の日本酒です。 

今回は伯楽星の純米吟醸をチョイスしましたよ>O川さん(笑)。 

料理は「サバとつぶつぶコンディエモンのリエット」チョイスしました。なんだかシーチキン(=ツナフレーク)みたいな感じでサバなのはすっかり忘れておりました。おいしかったですよ。ごちそうさまでした。

ビストロBAR宮城(三菱地所)

 



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 二重橋前駅東京駅大手町駅


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0